asidb7のブログ

毛髪と体の健康は密に繋がっています。

医者に最初に言われる言葉にショックを!!



癌とかの疾病には
病院側から当事者にかける言葉にはいろいろ神経を使って伝えられているのですが、
髪の毛に関する疾病の伝達には
医師の心が疑われます。


髪の毛に現れてくる疾病は、
当事者に発生している疾病【まだ自覚していない】に対して、
疾病を治すという自己治癒力が働いているのです。


この未知の疾病に対して
医師からでる言葉は【これは一番酷い円形脱毛だよ・・】・・・。
当事者の心にグサリと刺す言葉であり、
心身的に疲れている人に向ける言葉ではないですね。


髪の毛の一部がないと思う心は、
人に見られたくない自分がいて、
疾病を抱え込んでしまう結果になるのです。


医師のチョットした言葉の一つが、
毛髪の疾病の完治を左右に分けてしまうのです。


#ウッドタップによる快い刺激で、免疫力を上げていきましょう。


ゴロゴロ体操               https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 
お腹から始まる心地よさ #TapHealth   https://youtu.be/kjAo3D2deUc
タッピング・ラビングで毛髪や体質改善  https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
アース美容院             http://as-idb.com/
アース美容研究院           https://asidb.jimdofree.com/